アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ブーメランうに氏、登場。
最高の相棒、タカモリーノを失ったレイちゃんは、たった一人で、辛く厳しい修行の旅に出ていました。やったことねーけど、所謂“セカンドライフ”的なスタンスの旅です。


具体的には、何をしてたかというと。

「90億円だぁ!? 宝クジ当たっても全然足りね〜!!」などと、ブラド城(ドラキュラ城)が売りに出されたというニュースに食いついてみたり、 

「フランスよりドイツの城のがカッコよくね? でもカワイイのはスイスだな〜」などと、好きな城ランキングを作ってニヤけてみたりと、造詣を深めておりました。


それはさておき。


母さん。
この町にも、そろそろ冬が近づいてきました。
そして、妙な輩もやってきました。


なんだかよく分かりませんが、「俺様は海の妖精」だと、そいつは言います。

「やぁ、レイちゃん。俺様は海の妖精、ブーメランうに氏だ。
いいか、よく聞け……」

よく聞け、といわれましたが、レイちゃんは命令口調で言われるのが嫌いですし、何よりツッコミたかったので話の腰を折ってやりました。

「……あー、髪がブーメランみたいだから『ブーメランうに氏』」

ブーメランうに氏と名乗るその妖精は、髪の毛がまさにブーメランのようで。
きっと、思いっきり飛ばしたら、ものすごい急カーブを描いてくれることでしょう。

「おいコラ貴様、何をする気だ、まだ自己紹介は済んでないぞ……マテ……」

誰が待つか。人に物を頼む時は口の利き方にお気をつけあそばせ〜。レイちゃんはブーメランを鷲づかみにし、うに氏ごと、大空高く飛ばしました。


ブーメランはうに氏ごと、ものすごい急カーブを描いて飛んでいます。


「……あ、やっぱり戻ってきた」


そんなこんなで、『ブーメランうに氏』という新たな相棒を得たレイちゃんは、さすがに90億はアレなので、「間借りでもおk」と、お城住まいに向けてまた頑張ることにしたのです。
レッツゴー次世代 | 20:39 | author レイちゃん | comments(18) | - -
ご愛読ありがとうございました
ラブ前回までのあらすじ

 レイちゃんが、かつて、バスケ部に所属していた頃。
 顧問の先生は、落ち込むレイちゃんにこう言った。

「1日休むと体が戻るまでに3日はかかるからな。まぁ、あまり無理はするな」

 風邪でダウンして部活を休み、久々に復活したが思うように体が動かず、リバウンド対決に負けたあげく、バスケットボールが顔面を直撃してしまった時のことである。

 そして、今。アクセス解析を見たタカモリーノは、寝言で叫ぶ。

「2日に1度は更新しないと世間を渡っていけないのだよ、レイちゃん!!
さぁ、ブログを始めたあの頃の、熱き血潮を思い出せ……!!!!!!」

 その言葉を深く受け止めながら、レイちゃんはあの時の……バスケットボールを頬で弾いた感触を、失笑混じりのみんなの悲鳴を、ツーと流れた生温かい鼻血を……思い出していた。


 レイちゃんにバケツ1杯の氷水をぶっ掛けられ、タカモリーノはやっと、長い長い失神(対談参照)から目覚めました。

「タカモ〜、大丈夫〜?」

「……うう……」

 タカモリーノは低く唸りながら、起き上がりました。コーンロールの根元には所々、氷のカケラがキラキラしています。

「……レイちゃん。実は大変なことに、気づいたでござるよ……」

 そんなことをブツブツ呟きながら、ヨロヨロと土下座を始めるタカモリーノ。どうやら彼は……ショックのあまり(氷水のせではなく、あくまで対談参照)、今語るべきことをすっかり忘れてしまっているようです。

 ちょっと、何!? マジキモいんだけど。いや、でも何か様子が変だよ!? などと、レイちゃんと愛犬つんが引きまくっていると。

「……誠に申し訳ない、レイちゃん……最多キーワードが……『ござる』でござる……」

 それだけ言って、タカモリーノは力尽きたのか……再びバタリと倒れてしまいました。

 ねぇ何これ演技!? マジキモいんだけど。いや、でも明らかに様子が変だよ!?

「……ちょっと、タカモ〜? 西郷タカモリーノ!?」

 いくら呼んでも、突いても、脇をくすぐってもみぞおちにパンチを入れても、ピクリとも動きません。
 レイちゃんは恐る恐る……彼の1メートルにも満たない体を、抱き上げました。

「……ちょっと、タカモ〜……起きてよタカモ〜!!」

 だけど、その小さな体は、やけにヒンヤリと冷たくて……。 

「タカモ〜!! 起きてよ、タカモ〜!! 私まだ、短縮URLのメリット、教わってないわよ? ねぇ、アフィリエイトって何!?」

 力の限り叫ぶレイちゃんを……愛犬つんは、バスケットボール大の肉球で撫でました。

「……レイちゃん。どうかもう、安らかに眠らせてあげて……」


困惑R.I.P……タカモ〜?

ナイトメア 墓石型ライト

 衝撃の急展開!! どうかレイちゃんを応援してほしいワン▼oTェTo▼→人気blogランキング
SEO対策編 | 00:13 | author レイちゃん | comments(9) | trackbacks(0) -
アクセス解析って…
 アクセス解析ってやつを見てたら、タカモ〜に突っ込まれた。

「いやはや。グラフが見事に、デコボコでござるねぇ(笑)」

 更新した日が一目で分かるでござる、と言いたいらしい。

「レイちゃん。最低でも、二日に一度は更新すべきでござるよ?
継続こそ力なり、と言うではござらぬか」

 そんなことより、タカモ〜。

 いつからか、ここがタカモ〜のブログになっているような気がするのは、気のせい?

 

 こんなレイちゃんでも参加してるんだワン▼oTェTo▼→人気blogランキング
レイちゃんの独り言 | 02:24 | author レイちゃん | comments(5) | trackbacks(0) -
  • 1/9PAGES
  • >>