アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ブログほやほや。
「ブログほやほや?」

 例によって、レイちゃんの脳は誤作動を起こしました。だって……『ほや(海のパイナップル)』は、おばあさまの大好物だったんですもの。

 downほや、をご存知ない方のためにdown
     三陸産活ほや5個入り

 そういえば……『とらふぐ』と呼ぶ方もいらっしゃいました。きっとその方の脳も……レイちゃんと同じく、誤作動を起こしていたのでしょう。

 ブログほやほやでも、とらふぐでもありませんよ。

 ブログホイホイです。
 トラフィック・エクスチェンジです。

 夢のお告げが、ありました。

「レイちゃんよ……まだアクセスに、悩んでいるのかい?」

 チャンスの神様は、忘れた頃に現れます。久々に捕獲した神様は、何故かBガール風のコーンロール(やっぱり前髪だけ)になってました。

音楽イェ〜♪ レイちゃん、君はもしかして、アクセスがホイホイ集まるアレを知らないね?

 などと、妙なラップを歌いながら……コーンロールの神様は、ビヨンセばりの腰をフリフリ、教えてくれます。

音楽ホヤとかフグとか言われても、水産加工じゃないのさベイビ〜。
ブログホイホイって名前は、メタファーなのさ、カモ〜ン!!

(コーラス)♪ブログホイホイはメタファーなのさ!!


 ……なにやら、突っ込みどころ満載ですが。
 元来、夢とは、そういうものなので。
 レイちゃんも一緒に、歌ってみました。

音楽アクセスが、ホイホイ集まるってメタファーさ。
耳の穴かっぽじって、よく聞きな!!

ギブアンドテイク、アンド、イーチアザーなシステムさ。
通りすがりの女が、俺にこう言ったのさ。

レイちゃんパート→『アタイがアンタのブログを見るからさ、アンタもアタイのブログ、見てやってよね!!』

オフコース!! パイプラインで需要供給、百花繚乱のシステムさ!!
これでアクセスゲッツ!! アンド、リタ〜ン!!
君はいつでもオンマイマインド!!

レイちゃんパート→『オールウェイズオンマイマインド!!』



 ……目が覚めた時、何故かレイちゃんは泣いていました。
 神様のラップにはきっと、何か、心に深く、訴えるものがあったのでしょう。

 そして。
 何かに取り付かれたようにブログホイホイに申し込んだのは、言うまでもありません……。


 こんなレイちゃんを応援してくれてありがとう(ノ_<。)→人気blogランキング
アクセスアップ編 | 03:13 | author レイちゃん | comments(10) | trackbacks(0) -
ブログランキングに、参加。
「ping送信の効果が、実感できないんですけど」

 コピペを覚えて、新たなpingサーバー一括送信サービスをもゲットした、レイちゃんでしたが。

「1ケタのアクセスが、十数件に、増えただけじゃねぇか!!」

 いくら更新をアピールしたところで、梨の礫(つぶて)。馬の耳に念仏。まったく、『蛇の生殺し』とは、こういうことを言うのでしょうか。

 そんなレイちゃんが、どこぞでdownこんなものdownを見つけた暁には。

 アクセスアップの、強い味方!!


 そりゃあ、クリックもしてみたくなるものです。

 だって。

「この先に、アクセスアップの秘訣があるよ♪」

 なんて、言わんばかりじゃありませんか。


 そして、疑うことを知らないレイちゃんは。

「この先に、アクセスアップの秘訣があるのね♪」と。

 人気ブログランキングのシステムどころか。そもそもそれが、一体何なのかも知らぬまま、『応援クリック』をしていたのです。

「成功の秘訣は、どこにあるんだ!? どこにあるんだ!?」と。

 どこぞのブログとリンク先を、行きつ、戻りつ。何度も何度も、(応援?)クリックを繰り返し……やっと、ランキングサイトの存在を、理解できたのです。

 ……ああ、無知って、本当に、怖いですね。

 レイちゃんは、どこぞの誰かの戦略に、ウッカリ引っ掛かったことなど、露知らず。

「……とりあえず、参加してみようじゃないの♪」と。

 期待に胸を膨らませ。
 人気ブログランキングに参加すべく、新規登録をポチリと押したのでした。
アクセスアップ編 | 02:54 | author レイちゃん | comments(7) | trackbacks(0) -
アクセスアップ大作戦♪
「一体どうやったら、アクセスが上がるのかしら……」

 毎日更新しているのに、レイちゃんのブログは、1日1ケタの人しか来てくれません。

「……一体、何が悪いんだろう……まさか……ただ単に『面白くない』とか……?」

 珍しくネガティブな思考に走りかけましたが、「いやいや、そんなはずはないだろう」と、「だって、きくりんは、面白いって言ってくれるもの」と、自分を慰め。

 アクセスが伸びない理由を、一生懸命、考えました。

 探しました。

 そして、見つけました。

 アクセスが伸びない、最大の理由。

 それは。

「みんなが、レイちゃんのブログの存在を、知らないからだわ♪」

 そうです。レイちゃんは、やっとそれに気づいたのです。目からウロコが、ボトボト落ちました。魚どころか、龍のウロコです。

まずはブログを更新したことを、アピールしましょう。ブログには、ping送信という、便利なものがあります。

 どこぞで、そんな情報を仕入れたのです。脳裏にペンギンの姿が浮かんだのは言うまでもありませんが。

「なんかよく分かんないけど……ping送信をすれば、自動的にどこかで紹介してくれるのね♪」

 コレは使わない手はない(二重否定文)と、早速、検索してみたところ。『ping送信先一覧』なんてモノが、あちらこちらに散らばっているではありませんか☆

 レイちゃんは早速、メモ帳を開き。あちらこちらで紹介されている『ping送信先URL』というヤツを、全部、書き留めることにしました。

「……なんか、すごい、いっぱいあるけど……がんばろう」

http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC(goo ブログ)
http://rpc.webrogs.com/RPC2(Weblogs.com)
http://api.my.yahoo.com/RPC2(Yahoo)
http://ping.exblog.jp/xmlrpc(エキサイトブログ)
http://www.blogoon.net/ping/(blogoon)
http://・・・・・


 5個目ぐらいで、手が痛くなってきましたが。それでもレイちゃんは、頑張って書き続けました。“blog”をウッカリ“brog”と書いてしまったり、途中でペンの書き味が悪くなったりと、様々な困難に襲われましたが……頑張りました。

 鋭い方なら、もう既にお気づきかとは思いますが。

 ええ。その時レイちゃんが使っていたメモ帳とは。

 next RHODIA(ロディア) ロディアメモ No.11 ブロックメモ お買い得パック (11冊セット) 11200
アクセスアップ編 | 02:34 | author レイちゃん | comments(5) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES