アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ご愛読ありがとうございました
ラブ前回までのあらすじ

 レイちゃんが、かつて、バスケ部に所属していた頃。
 顧問の先生は、落ち込むレイちゃんにこう言った。

「1日休むと体が戻るまでに3日はかかるからな。まぁ、あまり無理はするな」

 風邪でダウンして部活を休み、久々に復活したが思うように体が動かず、リバウンド対決に負けたあげく、バスケットボールが顔面を直撃してしまった時のことである。

 そして、今。アクセス解析を見たタカモリーノは、寝言で叫ぶ。

「2日に1度は更新しないと世間を渡っていけないのだよ、レイちゃん!!
さぁ、ブログを始めたあの頃の、熱き血潮を思い出せ……!!!!!!」

 その言葉を深く受け止めながら、レイちゃんはあの時の……バスケットボールを頬で弾いた感触を、失笑混じりのみんなの悲鳴を、ツーと流れた生温かい鼻血を……思い出していた。


 レイちゃんにバケツ1杯の氷水をぶっ掛けられ、タカモリーノはやっと、長い長い失神(対談参照)から目覚めました。

「タカモ〜、大丈夫〜?」

「……うう……」

 タカモリーノは低く唸りながら、起き上がりました。コーンロールの根元には所々、氷のカケラがキラキラしています。

「……レイちゃん。実は大変なことに、気づいたでござるよ……」

 そんなことをブツブツ呟きながら、ヨロヨロと土下座を始めるタカモリーノ。どうやら彼は……ショックのあまり(氷水のせではなく、あくまで対談参照)、今語るべきことをすっかり忘れてしまっているようです。

 ちょっと、何!? マジキモいんだけど。いや、でも何か様子が変だよ!? などと、レイちゃんと愛犬つんが引きまくっていると。

「……誠に申し訳ない、レイちゃん……最多キーワードが……『ござる』でござる……」

 それだけ言って、タカモリーノは力尽きたのか……再びバタリと倒れてしまいました。

 ねぇ何これ演技!? マジキモいんだけど。いや、でも明らかに様子が変だよ!?

「……ちょっと、タカモ〜? 西郷タカモリーノ!?」

 いくら呼んでも、突いても、脇をくすぐってもみぞおちにパンチを入れても、ピクリとも動きません。
 レイちゃんは恐る恐る……彼の1メートルにも満たない体を、抱き上げました。

「……ちょっと、タカモ〜……起きてよタカモ〜!!」

 だけど、その小さな体は、やけにヒンヤリと冷たくて……。 

「タカモ〜!! 起きてよ、タカモ〜!! 私まだ、短縮URLのメリット、教わってないわよ? ねぇ、アフィリエイトって何!?」

 力の限り叫ぶレイちゃんを……愛犬つんは、バスケットボール大の肉球で撫でました。

「……レイちゃん。どうかもう、安らかに眠らせてあげて……」


困惑R.I.P……タカモ〜?

ナイトメア 墓石型ライト

 衝撃の急展開!! どうかレイちゃんを応援してほしいワン▼oTェTo▼→人気blogランキング
SEO対策編 | 00:13 | author レイちゃん | comments(9) | trackbacks(0) -
両想い、ヘイヘ〜イ♪
「『相互リンク』って、『両想い』ってことでしょ? 『仲良し』ってことでしょ?」

 今日のレイちゃんは、何やらゴキゲンです。タカモリーノのコーンロールを、編み直してあげたぐらいゴキゲンです。

 何故って……憧れのあの人、相互リンクをしてくれたんですもの。実は……初めて自分から、申し込んだのです。
 そりゃあ、相手から申し込まれるのも、すごく嬉しいんです。さりげなく、そんな形に持って行ってくれると、(実はシャイな)レイちゃんもさりげなく、その喜びを歌にします。

 でもね。告られる(申し込まれる)のと、自分から告る(申し込む)のでは、やはり消費エネルギーが違うのですよ。
    ・
    ・
    ・
 以下、イメージです。

☆告られる場合:ピピピピピピピピピ矢印左右ラブ揺れるハートハート大小

☆告る場合:ラブラブラブ矢印左右ぴかぴかハート大小ハート大小ハート大小
    ・
    ・
    ・
「ねぇタカモリーノ。なんだか、プロポーズをOKされた男の人の気持ちが、今なら分かる気がする……」

 ……ああ、それなのにそれなのに。
 どうやらタカモリーノのテンションは、レイちゃんと反比例するようです。

「……レイちゃん。前にも説明したと思うけれども」

 編みあがったコーンロールをブルンと掻き上げながら、タカモリーノは冷えた口調で言いました。

相互リンクとは何かを、ちゃんと知っているのでござるか?」

「……意味?」

 いつになく冷静沈着にも程があるぐらいのタカモリーノに、思わず。

「そんなムズカシイこと言われても、ボクよくわかんないよ……」

マシュマロ通信シールブック

 と、↑クラウド↑口調で呟きながら、相互リンクの意味について一生懸命考える、レイちゃん。

「……なんか……両想いでい続けるには、今に甘えていてはダメなのよ?、みたいなことを言われたような気が???」

 途中で、タカモリーノから聞いたはずのそれが、美輪明宏様の御言葉めいてきましたが。レイちゃんは美輪様が大好きなので、良しとします。

「あと……内に呼ぶか外に出すか……年の数だけマメを食べなきゃいけないから、ばあちゃんは大変だね、みたいな話も、聞いたような???」

 途中で、タカモリーノから聞いたはずのそれが、豆まきの思い出とリンクしてしまったようですが……鬼の役はいつもパパなので、これもまぁ良しとします。

 いや、タカモリーノ的には、良くはなかったようです。

 タカモリーノは、なんと。
 レイちゃんが編み直してあげたコーンロールの1本を、まるで鞭のように振り上げたのです!!

「レイちゃん!! そんな考えでは、すぐに捨てられてしまうでござるよ!?」

 ……ピシッ!!
 まるで茨の如きコーンロールは、タカモリーノ自身の頬に当たってしまいました。

「……うう……さすが、レイちゃんは手強いでござる…………」

 そして、タカモリーノはある意味感動の証とも取れる涙を滝のように流しながら、愛犬つん と共に夕陽に向かって走り出しました。

「レイちゃ〜ん、今度は、目次を作るでござる〜〜〜〜〜〜!!」


 つんの出番は少ないけど、いつも応援ありがとうだワン▼o・ェ・o▼→人気blogランキング

 







SEO対策編 | 01:12 | author レイちゃん | comments(7) | trackbacks(0) -
SEOって、何ですか?
SOS!! SOS!!◇ヽ(*ヘ*)ノ

『もう少し、がんばれ。今助けに行くからな!!』
『……』
『おい!! しっかりしろ!! 絶対寝るな、寝たら死ぬぞ!!』
『……』

 ヒトの脳というものは。見聞きした言葉を処理する過程に於いて、参照データを間違えるがあります。それがいわゆる、聞き間違い、や、早とちり。

 未知の言語に出会ってしまうと、レイちゃんの脳は、しばしば誤作動を起こします。

 SOS(Save Our Souls/Save Our Ship)では、ありません。ちょっと調べてみたら、『国際的なモールス符号の遭難信号』の他。ピンク・レディーとか、ルースターズとか、出てきちゃいました。どちらも近年、復活を果たし、新たなファン層を獲得した。いわゆる『伝説』と呼ばれる方々です。

「……くそぅ。リアルタイムで見たかったぜ、ルースターズ!!」

 だからレイちゃん、“C.M.C”でも、なくて。

 SEOです。Search Engine Optimizer(Search Engine Optimization)の、略です。日本語にすると、『検索エンジン最適化』です。

「……検索エンジンって、ヤフーとか、グーグルとか、MSNのことよね……
 ……って、あれ???」

 レイちゃんは、ちょっと自分で、ビックリしました。

「今の言いっぷり、なんかちょっと、SEO分かってるっぽい???」

 どうやら。
 膨大な無料レポートとメルマガ購読は、無駄ではなかったようです。芋づる式で流れて来た情報は、いつの間にか血となり肉となっていたようです。

「つまり、ヤフーとかああいうのに、最適な環境を作るのが、SEO対策ってことなのね!!」

 ♪だけど〜〜〜〜〜ル〜ルル〜(†〇†)

「……で?
 SEO対策って、何をすればいいのさ?」

 レイちゃんの脳みそは、参照データが、不足していたようです……。


いつも応援ありがとうございます(ノ_<。)→人気blogランキング
SEO対策編 | 00:56 | author レイちゃん | comments(14) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES