アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< ping一括送信に潜む、謎。 | TOP | 山盛りメールの謎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ブログランキングに、参加。
「ping送信の効果が、実感できないんですけど」

 コピペを覚えて、新たなpingサーバー一括送信サービスをもゲットした、レイちゃんでしたが。

「1ケタのアクセスが、十数件に、増えただけじゃねぇか!!」

 いくら更新をアピールしたところで、梨の礫(つぶて)。馬の耳に念仏。まったく、『蛇の生殺し』とは、こういうことを言うのでしょうか。

 そんなレイちゃんが、どこぞでdownこんなものdownを見つけた暁には。

 アクセスアップの、強い味方!!


 そりゃあ、クリックもしてみたくなるものです。

 だって。

「この先に、アクセスアップの秘訣があるよ♪」

 なんて、言わんばかりじゃありませんか。


 そして、疑うことを知らないレイちゃんは。

「この先に、アクセスアップの秘訣があるのね♪」と。

 人気ブログランキングのシステムどころか。そもそもそれが、一体何なのかも知らぬまま、『応援クリック』をしていたのです。

「成功の秘訣は、どこにあるんだ!? どこにあるんだ!?」と。

 どこぞのブログとリンク先を、行きつ、戻りつ。何度も何度も、(応援?)クリックを繰り返し……やっと、ランキングサイトの存在を、理解できたのです。

 ……ああ、無知って、本当に、怖いですね。

 レイちゃんは、どこぞの誰かの戦略に、ウッカリ引っ掛かったことなど、露知らず。

「……とりあえず、参加してみようじゃないの♪」と。

 期待に胸を膨らませ。
 人気ブログランキングに参加すべく、新規登録をポチリと押したのでした。
アクセスアップ編 | 02:54 | author レイちゃん | comments(7) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 02:54 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは
fumizoです。

携帯にもお気に入りに入れました。
事務所にもパソコンがあります。

……ということは?

どういうことでしょうか?
2006/09/04 3:23 AM by fumizo@ビズコム
っていうか、携帯だとランキングタグみえないです。

記事中にも入れた方がいいですよ?
面倒でも。

携帯の人って多いですから。
意外と
2006/09/04 3:27 AM by fumizo@ビズコム
((っ`・Å・)σこんにちは♪

吾輩も最初らんきんぐ?
(?はてな?)だったな〜

今は?4ヶ月経ってチョットわかるようになった!大進歩かな?^^;

なんだかこのレイちゃんブログに
吾輩の4ヶ月は、あっと言う間に
ぶち抜かれそうやね(^-^;
ふぅ(−。−;もう抜かれてるかも・・


応援!((っ`・Å・)σピコッ♪
2006/09/04 5:23 AM by グータラ仙人@BIZCOM
はろはろ〜♪

風っす。

知らないって素晴らしい(T-T*)フフフ…

でもさ〜、そうやって自分であれこれやってると、色々覚えるものだよね〜。

>fumizoさん
ギクッ。
実は私のとこも、携帯からじゃランキングはダメっす(爆)
記事に書くと修正めんどうだから、
ソースいじりました。

携帯のは、放置(爆)

応援ポチっとな♪
2006/09/04 11:20 AM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>fumizo参謀

どこでも楽しめる、という訳ですね♪

いやはや、盲点でした……ありがとうゴザイマス。

      * * *

>仙人様

((っ`・Å・)σこんにちは♪

いつになったらブログのURLを入れてくれるのでしょう(泣)

      * * *

>風魔王

日進月歩、七転び八起きのレイちゃんですから(泣)

私の場合、「面倒だから」じゃなくて、気づいてなかっただけなんです(号泣)


携帯バージョン、ちょっとカワイくしてみました。

2006/09/04 7:59 PM by レイちゃん
アクセスはどこから来るんでしょう?(´・ω・`)

人気ブログランキングに
お城買ってくれる人は潜んでいるかな?

石油王国が訪れるブログランキングとか欲しいですね……。
欲しいですね
2006/09/04 9:21 PM by 猫髭 和三盆
>猫男爵

玉の輿だらけのブログランキング……

欲しいですね(´・ω・`)
2006/09/04 11:36 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/13
トラックバック