アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< 山盛りメールの謎 | TOP | ブログほやほや。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
SEOって、何ですか?
SOS!! SOS!!◇ヽ(*ヘ*)ノ

『もう少し、がんばれ。今助けに行くからな!!』
『……』
『おい!! しっかりしろ!! 絶対寝るな、寝たら死ぬぞ!!』
『……』

 ヒトの脳というものは。見聞きした言葉を処理する過程に於いて、参照データを間違えるがあります。それがいわゆる、聞き間違い、や、早とちり。

 未知の言語に出会ってしまうと、レイちゃんの脳は、しばしば誤作動を起こします。

 SOS(Save Our Souls/Save Our Ship)では、ありません。ちょっと調べてみたら、『国際的なモールス符号の遭難信号』の他。ピンク・レディーとか、ルースターズとか、出てきちゃいました。どちらも近年、復活を果たし、新たなファン層を獲得した。いわゆる『伝説』と呼ばれる方々です。

「……くそぅ。リアルタイムで見たかったぜ、ルースターズ!!」

 だからレイちゃん、“C.M.C”でも、なくて。

 SEOです。Search Engine Optimizer(Search Engine Optimization)の、略です。日本語にすると、『検索エンジン最適化』です。

「……検索エンジンって、ヤフーとか、グーグルとか、MSNのことよね……
 ……って、あれ???」

 レイちゃんは、ちょっと自分で、ビックリしました。

「今の言いっぷり、なんかちょっと、SEO分かってるっぽい???」

 どうやら。
 膨大な無料レポートとメルマガ購読は、無駄ではなかったようです。芋づる式で流れて来た情報は、いつの間にか血となり肉となっていたようです。

「つまり、ヤフーとかああいうのに、最適な環境を作るのが、SEO対策ってことなのね!!」

 ♪だけど〜〜〜〜〜ル〜ルル〜(†〇†)

「……で?
 SEO対策って、何をすればいいのさ?」

 レイちゃんの脳みそは、参照データが、不足していたようです……。


いつも応援ありがとうございます(ノ_<。)→人気blogランキング
SEO対策編 | 00:56 | author レイちゃん | comments(14) | trackbacks(0) -
- | 00:56 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは
fumizoです

風さん来ないですね(笑)
せっかくヘレンになったのに……


おならが悪いんでしょうか?
それとも、ブログランキングで稼げないという事実に唖然としたのでしょうか?

今日は地雷なしで応援♪
2006/09/07 1:11 AM by fumizo@ヘレン
>fumizo参謀

やっぱりヘレンは……(涙)

風の王子様は、どうしたんでしょうねぇ?

ザブトン獲得枚数、2位なのに。
2006/09/07 1:32 AM by レイちゃん
レイ姫の文章は素敵です。
音読してしまいます(´・ω・`)
ブログ界の歌姫ですね〜♪
コメントまわりの最終がこのブログです。癒しとなってます(・∀・)

ルースターズ知りませんでした
子守歌に聞いて (つ∀-)オヤスミー
2006/09/07 2:49 AM by 猫髭和三盆
こんにちは!
SEO・・何か目が(ノ。<)
ショボショボしてきました。
難しい英文を読んだせいでしょうか。
帰りに曲でも聴いて帰ります♪Who..?

応援((っ`・Å・)σ○ピコッ♪
2006/09/07 6:19 AM by グータラ仙人
C.M.Cはないよな・・(笑)
2006/09/07 7:19 AM by ぼうや
SOSはモールスのうち、最も簡単な組み合わせらしいですね。緊急事態だけにシンプルにということらしいです。
2006/09/07 9:34 AM by 荒川執事
レイジさんこんにちは^^

こちらでは初コメントですね。

つく蔵でよかったらいつでもSEO対策教えますよ♪

かなり奥が深いですが…(汗)
2006/09/07 1:33 PM by 金儲けの方法★つく蔵
>猫男爵

素敵って……歌姫って……癒しって……

そんなにホメられたら、レイちゃん感動しちゃうし(*ノ_<*)

      ☆ ☆ ☆

>仙人様

……?
目がショボショボしてるのは、別の理由じゃないですか?

7月って→9月……
( ̄+ー ̄)


      ☆ ☆ ☆

>ぼうや殿下

アリですよ。
だって、『巡航ミサイル・キャリア』ですもの(笑)
2006/09/07 11:22 PM by レイちゃん
>荒川執事殿

お礼参りの帰りでごわす。
何やら、執事殿のマスクが気になってしょうがないでごわす。

      ☆ ☆ ☆

>つく蔵ナイト

待ってました〜\(>▽<)/

正義の味方、マツクマン!!

そんなこと言うと、本当に。
奥の奥まで、聞いちゃうんだから(。・・。)
2006/09/08 12:00 AM by レイちゃん
こんばんは、レイジさん。

レイジさんのブログ面白いっす(>▽<)

その頃の雰囲気がすっごく出てていいですね♪

そしてつく蔵さんともお知り合い!?

レイジさん顔が広い。。。

応援クリックしていきますね〜
2006/09/08 12:15 AM by 理系学生アフィリエイター☆唯’
人が集まってきましたね☆
2006/09/08 12:40 AM by fumizo@ヘレン
>唯’姫

いや〜ん。

『レイちゃん』って、呼んでくださいな&#9825;

お礼参りしてきましたよん♪
あの有名な『座敷童子』が、潜んでましたが(笑)

女の子のコメント、凄く凄く嬉しい〜〜〜〜〜!!
2006/09/08 12:41 AM by レイちゃん
>ヘレン姫(?)

これで次のネタは、キマリですね。

更新に入ります。

2006/09/08 12:43 AM by レイちゃん
つーか、記号入れたつもりが

&#9825;

……って(泣)

しかもレイちゃん、自ブログへのコメント書き込み、2回に1回は承認エラーなんですけど、それが何か?
2006/09/08 12:55 AM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/15
トラックバック