アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< SEOって、何ですか? | TOP | アクセス解析をしよう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ブログほやほや。
「ブログほやほや?」

 例によって、レイちゃんの脳は誤作動を起こしました。だって……『ほや(海のパイナップル)』は、おばあさまの大好物だったんですもの。

 downほや、をご存知ない方のためにdown
     三陸産活ほや5個入り

 そういえば……『とらふぐ』と呼ぶ方もいらっしゃいました。きっとその方の脳も……レイちゃんと同じく、誤作動を起こしていたのでしょう。

 ブログほやほやでも、とらふぐでもありませんよ。

 ブログホイホイです。
 トラフィック・エクスチェンジです。

 夢のお告げが、ありました。

「レイちゃんよ……まだアクセスに、悩んでいるのかい?」

 チャンスの神様は、忘れた頃に現れます。久々に捕獲した神様は、何故かBガール風のコーンロール(やっぱり前髪だけ)になってました。

音楽イェ〜♪ レイちゃん、君はもしかして、アクセスがホイホイ集まるアレを知らないね?

 などと、妙なラップを歌いながら……コーンロールの神様は、ビヨンセばりの腰をフリフリ、教えてくれます。

音楽ホヤとかフグとか言われても、水産加工じゃないのさベイビ〜。
ブログホイホイって名前は、メタファーなのさ、カモ〜ン!!

(コーラス)♪ブログホイホイはメタファーなのさ!!


 ……なにやら、突っ込みどころ満載ですが。
 元来、夢とは、そういうものなので。
 レイちゃんも一緒に、歌ってみました。

音楽アクセスが、ホイホイ集まるってメタファーさ。
耳の穴かっぽじって、よく聞きな!!

ギブアンドテイク、アンド、イーチアザーなシステムさ。
通りすがりの女が、俺にこう言ったのさ。

レイちゃんパート→『アタイがアンタのブログを見るからさ、アンタもアタイのブログ、見てやってよね!!』

オフコース!! パイプラインで需要供給、百花繚乱のシステムさ!!
これでアクセスゲッツ!! アンド、リタ〜ン!!
君はいつでもオンマイマインド!!

レイちゃんパート→『オールウェイズオンマイマインド!!』



 ……目が覚めた時、何故かレイちゃんは泣いていました。
 神様のラップにはきっと、何か、心に深く、訴えるものがあったのでしょう。

 そして。
 何かに取り付かれたようにブログホイホイに申し込んだのは、言うまでもありません……。


 こんなレイちゃんを応援してくれてありがとう(ノ_<。)→人気blogランキング
アクセスアップ編 | 03:13 | author レイちゃん | comments(10) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 03:13 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
レイちゃん・・・
ほやは好きくないよ・・・。
それに・・・
その歌・・・なんか変だよ。
レイちゃん・・・。
2006/09/08 3:21 AM by がうちょ@思うとこあり
>がうちょ姫

変だよねぇ……。

なんで一緒に歌ってみちゃうんだろうねぇ……。
2006/09/08 3:40 AM by レイちゃん
がうちょさんよりは変じゃないっス
2006/09/08 3:53 AM by fumizo@ヘレン
こんにちは!
レイちゃん真夜中にも関わらず
賑やかですな〜(^s^)
いつもチャンスの神様カッチョエエナ〜
また目がショボついてきたわ(ー。<
応援((っ`・Å・)σ○ピコッ♪
ごきげんよう♪ 
2006/09/08 4:36 AM by グータラ仙人
なぜか涙が止まらないのは
なぜでしょう?( ´Д⊂ヽ
2006/09/08 9:46 AM by 猫髭和三盆
>fumizo参謀

ヘレンよりは、変じゃないです。

      ☆ ☆ ☆

>仙人様

レイちゃんは、夜行性ブロガーなんです。夜になると、目がキラキラ輝きます。

      ☆ ☆ ☆

>猫男爵

なぜでしょう?( ´Д⊂ヽ
とらふぐなら、唐揚げがおいしいですよ?


2006/09/08 5:44 PM by レイちゃん
こんばんは、レイジさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です☆

ほや……食べたことないっす。

というかさすがエッセイランキングに参加しているだけあって、読ませますね♪
というか笑かしてくれますね(>▽<)

メタファー。。。

腰振り。。。

レイちゃんパート。。。

ぎゃは。

応援クリックしていきます〜。
2006/09/08 10:21 PM by 理系学生アフィリエイター☆唯’
>唯’姫

レイちゃんも、ほやは食べたことないです。ブツブツを触るぐらいが精一杯です。

そういえば、参加したのエッセイランキングだったのね……(泣)
2006/09/08 11:18 PM by レイちゃん
すごいな・・エッセイランキングでもうちょい上位はいるねー。
2006/09/10 11:32 PM by ぼうや
>ぼうや王子

……いや……一瞬●位になってたんですけど……あれは夢だったのかな(泣)
2006/09/11 10:46 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/16
トラックバック