アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< アクセス解析をしよう!! | TOP | 模様替えがしたい♪♪♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
謎のデジタル生物を飼う。
「……あ〜あ。なんだか、見栄えしないわね」

 レイちゃんは、ふとため息をつきました。

「何か、こう……もっと可愛く見える方法って、ないのかしら?」

 いえいえ、レイちゃん自身ではなく。レイちゃんの、ブログの話でございます。

 お忘れかもしれませんが、レイちゃんの初めてのブログは、ライブドアです。
 ライブドアには『アバター』という、自分の分身キャラクターをブログに登場させる機能がついておりますが。それをレイちゃんは、自分の分身としてではなく。ブログで書いている物語の登場キャラを紹介するために、使っておりました。やっぱり文字だけでは、キャラクターのイメージが掴みにくいですしね。

 いえ、そんなことはどうでもいいんです。

 レイちゃんは、ブログを可愛くしたくなった。今回は、ただそれだけの話なんです。

 ブログを可愛く飾ってくれる、アクセサリーのようなもの。

 それを求めて、レイちゃんはネットの世界をさまよい歩きました。

 そしてそんなある日。あまりにも衝撃的な光景を、目にしてしまったのです。

「ちょっと、何!? この謎のデジタル生物は!? 動いてるし、触ると、喋るし!!」

 初めて見た『それ』は、ウサギの姿をしてました。小さな額縁の中で、そのウサギはピョンピョンと跳ね回り、あまりの可愛さに思わずクリックしてみると……喋っているのでしょうか、吹出しの中に妙な台詞が出てくるのです。

「何これ!? 欲しい!!」

 はい。欲しいものは、何が何でも手に入れたいレイちゃんです。
 早速その、デジタルウサギの正体を突き止めて、ブログで飼い始めたのは言うまでもありません。

 ↓良かったら、どうぞ、遊んであげてください↓




 いつも応援ありがとうだワン▼o・ェ・o▼→人気blogランキング
ブログパーツ編 | 00:33 | author レイちゃん | comments(11) | trackbacks(0) -
- | 00:33 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは
fumizoです

ムサシさんまで来ましたね(泣)
濃い人ばかりです。

がうちょさんとかがうちょさんとかがうちょさんとかがうちょさんとか
2006/09/11 3:05 AM by fumizo@ヘレン
すごいな・・ちゃんとしゃべる。ボクは、いつまでたっても zzz なペットに腹を立てて、追い出してしまった・・・(涙)
2006/09/11 6:15 AM by ぼうや
こんにちは!
眼精疲労と偏頭痛でヤバイっす!
かわいいワンちゃんに触ればマシになるのかな〜♪タッチして帰ります。
かわいいな〜Uo^-^oU

応援((っ`・Å・)σ○ピコっ♪
2006/09/11 7:04 AM by グータラ仙人
レイちゃん♪こんばんは〜
パスありがとね〜ムフ♪
パス・・次、誰にわたしましょ?
びっくり●んこちゃん?

ワンちゃんもカワイイですが
ゾウさんが、もっと大好きです。

ほな!
2006/09/11 9:49 PM by 土建屋ムサシ
>ヘレン姫

濃い人、じゃなくて。
レイちゃんの心の『恋人』ですよ?
来て下さる方々は。

がうちょさんとかがうちょさんとかがうちょさんとかがうちょさんとか♪

      ☆ ☆ ☆

>ぼうやさん

また飼ってみません?
ペット同士オトモダチになると、お互いのブログに遊びに行くらしいですよ!!

      ☆ ☆ ☆

>仙人様

大丈夫ですか!?
実は…………じゃないのが、バレちゃいますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

      ☆ ☆ ☆

>ムサシ大臣

パス、分かったんですか!?
スゴイ!!
コレはヘレンにも秘密ですが、無料配布OKなんで(小声)

ゾウさん、探しておきます。
2006/09/11 11:03 PM by レイちゃん
更新前に来てしまいましたね(泣)

唯さん、元気です。

更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?更新は?


今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
2006/09/12 5:53 AM by fumizo@ヘレン
>ヘレン姫

自分が久しぶりに更新したからって……(泣)

2006/09/12 10:34 PM by レイちゃん
こんばんは、レイジさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

……このペット、言ってることがなんか知らんが微妙ですね……orz

おば?

とか言われました。。。

そこがしびれるあこがれるぅ〜

応援。
2006/09/12 10:47 PM by 理系学生アフィリエイター☆唯’
今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
今度は、某スクールのことを記事にしてください(泣)
2006/09/13 1:16 AM by fumizo@ヘレン
>唯’姫

さっき。

あちらこちらに散らばっているではありませんか☆

とか、言われました。
何を言い出すことやら、ちょっと心配です(泣)

      ☆ ☆ ☆

>ヘレン姫。

スクール???

在日インド人の子供達が通う、学校のことですか???
それなら、テレビで見ましたけれども……
2006/09/13 2:02 AM by レイちゃん
管理者の承認待ちコメントです。
2006/09/13 2:09 AM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/18
トラックバック