アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< はじめに。 | TOP | 究極の金儲け、の謎。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
素人がネットビジネスで小遣いを稼ぐ? アフィリエイト初心者の、無料ブログ攻略作戦!!〜序章〜
 オーストリアのお城が、賃貸で!?

 こんな噂を聞きつけて、幼いレイちゃんの胸は、夢と希望で張り裂けそうになりました。

 オーストリアの都、ウィーンにあるシェーンブルン宮殿は、かつてはハプスブルク家(マリー・アントワネットの実家)の離宮でした。これがなんと。抽選で一般人も借りられるとの噂。丸ごとではありませんが、それでも胸は高鳴ります。

「世が世なら、レイちゃんはお姫さまなんだからね」

 今はもう天国にいる、愛するおばあさまが、ことあるごとに言っていた言葉を思い出しました。

 そうです。レイちゃんは、純和風邸宅ではなく、ヨーロッパのお城に住むべきなのです。

 しかし、仮に当選したとして、月々の家賃を払えるほどの甲斐性は……今のレイちゃんには、当然、ありません。そして更に。永住するには、そこそこの語学と、各種手続きが必要です。かと言って、これ以上パパやママにおねだりもできません。

 レイちゃんは、一生懸命考えました。

「まずは、金だな。自分で資金を作れば、オヤジもオカンも、天国のバァちゃんも、『しょうがないな〜。いいよ。行けば気が済むんでしょ?』と言うに違いない!!」

 そしてそれは、まさしく。
 レイちゃんの眠っていた『自我』が、芽生えた瞬間でした。


                                   続く。
ブログ作成編 | 00:07 | author レイちゃん | comments(3) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 00:07 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは
fumizoです

こ、こ、このブログは……

>レイちゃんの眠っていた『自我』が、芽生えた瞬間でした。

眠っていた『自我』は目覚めるものでは?


猫さんは『痔蛾』で風さんは『えろ』ですがね。

りんりんさんも呼んであげてください。泣きますよ。

アドセンス初日でアボセンスの危機でしたから。

応援クリック♪




……ランキングタグがない(T_T)
2006/08/22 3:03 AM by fumizo@ビズコム
>fumizo参謀

……あ、やべぇ、間違っ……いいえ、『芽生える』のが、レイちゃんなのです!!

それにしても、ものすごいイタズラを仕込みましたね……。
2006/08/22 10:36 PM by レイちゃん
はじめまして。
当社はアフィリエイトサービスプロバイダーとして「商売繁盛ねっと」を運営おります。
貴Blogを拝見いたしました。
当社AS会員さんでも在宅ワーク系資料請求で毎月数万円から100万円以上報酬を得ている方もおります。
頑張ってください。
ただ今、当社BlogにてAS会員さんのサイトやアクセスアップの方法、法律情報を紹介中です。
参考にしていただければ幸いです。
TBやコメントは大歓迎いたします。

■「商売繁盛ねっと」オリジナルサイト:http://aidmap.net/
2006/08/27 11:32 PM by 管理者
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/2
トラックバック