アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< 隠密URLでござるな。 | TOP | ご愛読ありがとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
アクセス解析って…
 アクセス解析ってやつを見てたら、タカモ〜に突っ込まれた。

「いやはや。グラフが見事に、デコボコでござるねぇ(笑)」

 更新した日が一目で分かるでござる、と言いたいらしい。

「レイちゃん。最低でも、二日に一度は更新すべきでござるよ?
継続こそ力なり、と言うではござらぬか」

 そんなことより、タカモ〜。

 いつからか、ここがタカモ〜のブログになっているような気がするのは、気のせい?

 

 こんなレイちゃんでも参加してるんだワン▼oTェTo▼→人気blogランキング
レイちゃんの独り言 | 02:24 | author レイちゃん | comments(5) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 02:24 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
((っ`・Å・)σこんにちは!
気にしな〜い。気にしな〜い。
一休み♪一休み♪by一休さん


タカモ〜のクーデター?


応援((っ`・Å・)σ◎ピコっ♪
2006/09/21 3:19 AM by グータラ仙人
こんにちは
fumizoです

最近、ビズコムで「この商材を売れば売れるよ」と教えてくれる人が増えました。

で、結果を見ると、事実、売れています(僕は売っていませんが、友人のアカを見せてもらいました)。騙されたわけじゃないみたいです。

急に、みんないい人になった理由はどこにあるんでしょうか?


やっぱり、人望? 人柄? 人徳?
2006/09/21 4:07 AM by 初心者アフィリエイト
>仙人様

けさ、てれびで「くーでたー」のにゅーすをみました。「かえりはむしょくです」と、もとえらいひとが、ぶらっくなじょうだんをいってました。
ばん酷……?

      ☆ ☆ ☆

>fumizo参謀

それもきっと、「じんとく」とゆうなの「くーでたー」なのでしょう。どうやら「ひと」とゆうものは、ながいものにまかれるとあんしんするいきもののようです。
なんつって。
2006/09/22 1:10 AM by レイちゃん
レイちゃん、みんながビズコムで
苛めるのぉ・・・(ρ_;)


>師匠
人望なもんかっ!
人柄なもんかっ!
人徳なもんかっ!

みんなヤケクソになっただけだいっ!

2006/09/22 9:06 AM by がうちょ
>がうちょ姫

ゴメンね、寝てたから現場がわからないの(ρ_;)

「子供というものは、ついつい好きな女の子を苛めてしまうのでござる」

って、タカモ〜が言ってたよ!!
2006/09/22 11:50 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/24
トラックバック