アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< 素人がネットビジネスで小遣いを稼ぐ? アフィリエイト初心者の、無料ブログ攻略作戦!!〜序章〜 | TOP | 目からウロコ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
究極の金儲け、の謎。
『パソコンに1日1時間向かうだけで、専業主婦でもマイホームが買える!? 究極のへそくり大作戦!!』

「……何ですって!?」

 レイちゃんは、思わずテレビ。食べかけのラムチョップを、膝に落としてしまいました。お気に入りのナプキン(イチゴ柄)が汚れてしまいましたが、そんなことを気にしている場合ではありません。ラムチョップのソースがジワジワ染みこんでいくのもお構いなしで、ひたすらコマーシャル明けを待つ覚悟でした。

 ああ、それなのに、それなのに。

「お行儀が悪いですよ、レイちゃん。だから、お食事の時はテレビを消しなさいと、いつも言っているでしょう」
 
 ママはリモコンをポチポチリと押して、画面を切り替えてしまいました。
 つーか、テレビ消すんじゃねぇのかよ!?

 そして、テレビを消すよりも、お説教よりも酷い仕打ちが、レイちゃんを待っていたのです。

 レイちゃんは、耳を疑いました。
 テレビの中では何やらエレガントな装いの貴婦人が、朗々と、こう歌い上げています。

『ろく〜でな〜し〜ろく〜でな〜し〜』

 ワハハ本舗の梅垣義明ではありません。豆鉄砲では、ありません。
 そうです。ママは、越路吹雪が、大好きなのです。

「『ろくでなし』なんて、ひどいよ、ママ!!」

 レイちゃんは深く傷つきました。

 ママは知らないだろうけど。こんな『ろくでなし』のレイちゃんだって、どうにか自立しようと日々頑張っているのよ? 湖面に優雅な面持ちで浮かびながらも人知れず水をかく、白鳥のように。

「ちくしょう!! 和風邸宅なんて、お座敷なんて大嫌いだ、バカヤロウ!!」

 レイちゃんは号泣しながら、痺れた足でフラフラと立ち上がりました。そして、それと共に、膝からラムチョップが畳の上に転がりました。

唖然 撃沈 困惑


 いつもより少し早く寝床に着いたレイちゃん。こんな心がささくれ立った時のBGMは、勿論レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンです。音楽でつけられた傷は音楽で癒せとばかりに、ザック・デ・ラ・ロッチャのラップとトム・モレロのギター(Bombtrack)に酔いしれます。

 だけどその脳裏からは、あの『専業主婦』の姿が、離れません。
 どちらさまですか? 何とも爽やかな笑顔で玄関先に現れた、あの素朴なエプロン姿が、忘れられません。

『パソコンに1日1時間向かうだけで、専業主婦でもマイホームが買える!? 究極のへそくり大作戦!!』

 そのフレーズが、頭の中をグルグル回ります。

『パソコンに1日1時間向かうだけで、専業主婦でもマイホームが買える!? 究極のへそくり大作戦!! パソコンに1日1時間向かうだけで……そうです私がスーパー主婦です……そうです私が変なおじさんです、あ、そ〜れ♪』

 いつしかレイちゃんの思考回路は眠りに落ちる直前の、あの独特の感覚()に襲われて。夢魔の支配する世界へとリンクしたのでした。
 

                              続く。
ブログ作成編 | 23:22 | author レイちゃん | comments(6) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 23:22 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
レイちゃんってばおちゃめさん☆

なんて愛らしいブログなんざましょ。

レイちゃん・・やり手ですなっっ
ランキングは?
( ‥) ン?
2006/08/23 7:11 AM by ばりばり稼ぐアフィリエイターを本気で目指すブログ@りんりん
おはようございます
fumizoです

どーでしょ?

一緒に、楽天の1億円の城を売るのは?

売れればシュークリームが買えますよ?
2006/08/23 9:37 AM by fumizo
風っす。

なんかこのテンプレいいな〜
すっきりしてて。
私もテンプレ変えようかな。
つーか、自分で作ろうかなぁ。

応援ぽ・・・・ぽっ・・・・
って・・・無いじゃん;;
2006/08/23 10:19 AM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>りんりん姫♪

いいえ。りんりん姫の愛らしさには、とてもかないませんとも。

ランキングのことは、どうか突っ込まないで下さい(泣)レイちゃんは、まだ何も知らないのです(T△T)


>fumizo参謀

えっと、ここで売ればいいですか?
一億円の、お城。

レ:「え、楽天では一億でお城が買えてしまうんですか?」
F:「はい!! 勿論です!! それもなんと。今なら更に●●付きで…この価格(小声)」
レ:「●●付きでぇッ!?(転倒)」


>風王子

なるほど…新たなお城をご所望なのですね、風王子。今ならたったの1億ですよ、一億。しかも●●(好きな文字を入れてください)付きで♪
2006/08/23 9:08 PM by レイちゃん
更新の催促にきましたー
fumizoです。

申し込むだけで1000円のお得な情報はどこですか?
2006/08/24 12:14 AM by fumzo@ビズコム
ぷぷ。1字抜けてる。

fumzo@ビズコムになってる。

さては偽者だな!?


2006/08/24 2:11 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/3
トラックバック