アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< 究極の金儲け、の謎。 | TOP | ブログデビューへの道!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
目からウロコ。
 あれから、時は優しく緩やかに流れていきました。その間に、レイちゃんの家(純和風)では赤飯が炊かれたり、パパが単身赴任になったのをいいことに、レイちゃんはママに嘘をついて外泊するようになったりしました。思春期には、よくあることです。

 そして。

『パソコンに1日1時間向かうだけで、専業主婦でもマイホームが買える!? 究極のへそくり大作戦!!』

 幼いレイちゃんの心を深く突き刺したあのフレーズも、大人への階段を上るうち。記憶の片隅で分解され再構築され、その形を変えて行きました。

『パソコンで何かをやれば、レイちゃんでもお城を買える』

 そうです。レイちゃんは、今でもやっぱりお城に住みたいのです。純和風邸宅も、そう悪くはありません。やろうと思えば、いくらでもカスタマイズできるのです。
 だけど。畳をカーペットで隠し壁を塗り替え押入れの襖をロココ調の扉と交換し部屋のド真ん中に天蓋付きベッド(通販)を置いたところで。窓がアルミサッシでは、どうにもサマになりません。
 ……ああ、せめて出窓だったら良かったのに!!

 そんなレイちゃんを、神様は哀れに思ったのでしょうか。

 幼なじみのキクちゃんから、ある日こんなメールが届いたのです。

 
レイたギザギザハート new読書ワ、いつ鳥するのかな上向き パソコンupでモグッド


 それは、まるで運命の神様のお告げのように、いえ、ただの暗号文のようにも、思えました。そもそもレイちゃんもキクちゃんも、美しい日本語を愛する乙女ですから。本来ならばこのような(おっちゃんが女子高生を無理して真似たような)書体のメールは、ありえないのです。

「……一体何を伝えたいの、キクちゃん……」

 レイちゃんは、一生懸命考えました。見慣れぬ物には、敏感なのです。未知の何かは、良くも悪くも、変化をもたらします。
 チャンスの神様には前髪しかないので、通り過ぎた後では、遅いのです。気配を感じたら即、むんずとその前髪を鷲摑みにしないと。

 ふと、読書パソコンの絵文字が、光ったように見えました。

「……もしかして、キクちゃん。あれのことを言っているの?」

 あれのこと、とは。子供の頃、二人で始めた交換日記のことです。最初は普通の日記でしたが、気づくと連載マンガになり、仲間みんなで取り合いになった、あれのことです。

 その瞬間、レイちゃんの瞳から、ウロコがポロリと落ちました。バラバラに分解され中途半端に再構築された記憶が、解き放たれ。それは本来の姿を取り戻し。レイちゃんの思考回路のド真ん中で、新たに生まれ変わったのです。

「よし!! パソコンでお話を書いて、お城を買う資金を稼ぐのだ!!」 
ブログ作成編 | 02:08 | author レイちゃん | comments(4) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 02:08 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
おはようございます
fumizoです

情報商材を作りましょう?

「稼げないと言われたお笑いブログでも稼げた」とかどうでしょうか?


……って、稼いでいます?
このブログ?
2006/08/24 8:36 AM by fumizo@ビズコム
>fumizo@ビズコム参謀

だから。

レイちゃんは、まだ何も知らないんです(泣)
2006/08/24 8:54 PM by レイちゃん
こんばんは〜風っす。

しろ〜はしろでも、
西洋の城がいいなぁ。

ところで、城の使い道は?(マテ

それと、それと、
ランキング参加しましょう。
応援クリックした〜い(マテ
2006/08/24 9:43 PM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>風王子

コウサン(_ _,)/~~

逆らうと後がコワイので(マテ
今から参加手続きしてきます……
2006/08/24 10:21 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック