アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< 目からウロコ。 | TOP | いよいよブログデビュー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ブログデビューへの道!!
ラブ前回までの、あらすじ。

「どうして『windows対応』しか、ないんだよ!?」
 意気込んで入った本屋さんの品揃えから、世間はマックユーザーに冷たいことを実感し。『ジャパネットたかた』でwindowsXP搭載パソコンを分割購入したレイちゃん。
意気揚々と『ホームページビルダー体験版』を試したものの、ロゴマークを作成しただけで既に挫折。
HTMLとかアップロードとかドメインとか、なんか言語が意味不明!!」
 難解な言語の数々に、レイちゃんの思考回路は、早くも機能停止の兆しです。
「もっと簡単に作れる方法は、ないの!?」
 そんな時、前髪しかないチャンスの神様が、レイちゃんの夢枕に現れて。見事なリーゼントを作りながら、こう言ったのです。
『レイちゃんよ……ブログという便利な物があるぞよ』



 夢から目覚めたレイちゃんは、早速、本屋さんでブログの本を探しました。もうwindowsXPの持ち主ですから、選び放題です。さんざん立ち読みしたあげく、レイちゃんは、一番絵が多くて文字が大きい本を、買いました。勿論、キャッシュです。

 なるほど。その本をじっくり読んでみたところ、『ブログ』は確かに簡単で、便利な物のようです。本には『無料ブログサービス』の使い方も、図解入りで丁寧に書かれてあったので、これならレイちゃんにもできそうです。

 レイちゃんは、悩んだ末に、ライブドアを使ってみることにしました。なぜなら、当時の社長『ホリエモン』の語感から『ドラえもん』を連想し。『ライブドア』が『どこでもドア』のように思えたからです。

 どうか、笑わないであげてください。だってレイちゃんは、『まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。』も、知らないのですから。まぁ、知っていたところで……レイちゃんがどこまで解読できるのか、そしてとうとう本格的に機能停止してしまうんじゃないかと、少々心配ですが。

 そんなこんなでレイちゃんは、いざ。ライブドアでブログを作るべく。
 ブログ作成本を片手に、時には無印良品のミニメモ帳とボールペンを駆使しながら、新規登録作業を始めたのでした。
ブログ作成編 | 00:39 | author レイちゃん | comments(5) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 00:39 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
(@O@)ヒョエ〜!!
こんな所でおいたしてたんですね♪

レイちゃんスゴ〜く上手!(o^-^o)

チャンスの神様リーゼントなの?

ビーバップみたいでカッチョイー(^^;

レイちゃんはどうなっちゃうのかなぁ?
2006/08/25 2:06 AM by ビズコム@グータラ仙人
はろはろ〜♪

レイちゃん、ども、風っす。

さん付けやめたっす。
「ちゃんさん」って変ですよね。

ちなみに、
まあ、待て〜〜〜〜
↑このサイト

知っているけど、読んだ事ありません(爆)
だって・・・読むの面倒(更爆)
2006/08/25 11:28 AM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>グータラ仙人さま

はい。チャンスの神様は、リーゼントなんです。
なので。確実に捕まえるコツは、そのリーゼントを鷲&#25681;みにすることです。
髪を直すために、立ち止まります。


>風王子

はろはろ〜♪♪

とうとう、ポチ。設置してしまいました(泣)

ところで。

>だって・・・読むの面倒(更爆)
って…ものすごい直球なんですけど…(オオワダ爆!!)
2006/08/25 11:40 PM by レイちゃん
おはようございます
メルマガをはじめたfumizoです。

「稼げないと言われたお笑いブログでも、やっぱり稼げなかった」

というのは、どーでしょ?
2006/08/26 12:57 AM by fumizo@ビズコム
>fumizo参謀。

今度は一体、何を企んでいるんですか?

ここは『お笑い』ではなく、『夢の国』で候(ニヤリ)



2006/08/26 2:13 AM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/5
トラックバック