アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< ブログデビューへの道!! | TOP | 初心者の悩み、そして初めてのコメント。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
いよいよブログデビュー!!
「チャンスの神様、ありがとう。今日からアタシも、『ブロガー』よ!!」

 レイちゃんは、物事をあまり深く考えません。その上、異常な程の『ポジティブシンキング』の持ち主です。

 なので。

ブログを書けば、結構みんな、読んでくれるんじゃん?」
ぐらいに思ってました。

 いや、それどころか。
 
「おめでとう、レイちゃん!!」
「これでついに、一国一城の、主だね!!」
「ヴィヴィアン・ウエストウッドに、毎日ドレスをオーダーしちゃえ!!」
「内装は、ドクター・コパにお願いした方がいいわよ!!」
「逆玉狙いには、くれぐれも注意してね!!」

 やんややんや、と。
 レイちゃんの頭の中では妄想が巨大トルネードを巻き起こし。大好物のイチゴと鴨肉と羊肉と、肉球が薔薇やカサブランカに入り混じって飛び交い。横綱優勝もミッキーマウスのエレキトリカルも常に片足立ちのインド人の修行もビックリ!! の……自家用戦車のパレードが、始まっておりました。
(余談ですが、レイちゃんのおうちは純和風邸宅なのに、屋根は何故かシンデレラ城のような色をしています。たぶん、パパが細かいことを気にしない性格だからでしょう。)

 だけど、ブログの記事数が増えるにつれ。
 温室(屋根だけシンデレラ城の純和風邸宅)育ちのレイちゃんは、いつしか……
 渡る世間の厳しさを、思い知ってしまうのです。

「……せっかく書いたのに、訪問者が、1ケタって……」

 どうか、笑わないであげてください。レイちゃんは、本当に何も知らないのです。

 どうか、「ライブドアの無料ブログは『ドメイン』が……」とか、言わないでください。ドメインなんて、当時のレイちゃんには未知の言語なのですから。
 そしてこれは国家機密ですが。
 1ケタ続きでも最初の1ヶ月ぐらいは、「わ〜い♪ 昨日より増えた♪」と、無邪気に喜んでいたのです。

 そんな、平和でありふれた日常に。
 事件は、突然やってきました。

ブログ作成編 | 01:37 | author レイちゃん | comments(4) | trackbacks(0) -
- | 01:37 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
はろはろ〜♪

(; ̄ー ̄)...ン?
続きは?
気になるじゃんか〜〜〜
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

応援ポチっとな♪
↑やっとできたよヾ(´ー`)ノ
2006/08/27 1:40 PM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>風王子

はろはろ〜♪

次回より、レイちゃんの闘いの日々が。いよいよ始まりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006/08/27 11:04 PM by レイちゃん
はろはろ〜♪

続き無かった;;

別に焦らしていません(にやり)

応援ポチっとな♪
2006/08/28 11:08 AM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>別に焦(あせ)らしてません

別に焦(じ)らしていません(にやり)



2006/08/28 7:47 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/6
トラックバック