アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< いよいよブログデビュー!! | TOP | ノー・モア・スパムT○T)//† >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
初心者の悩み、そして初めてのコメント。
 目に見えぬ何かが。
 レイちゃんの平和な日常を、少しずつ曇らせていきました。

「やっぱり橋田壽賀子の言う通り、『渡る世間は鬼ばかり』なのか!?」

 声にならない叫びは、泉ピン子at幸楽への共感に変わり。

「『ブログなら誰にでも簡単に出来る』なんて、嘘じゃん!!」

 異常な程の『ポジティブシンキング』の持ち主でも、悩むことはあります。物事をあまり深く考えない性質でも、考えざるを得ない状況なのです。

理由その1.ブログを毎日更新してるのに、ちっともアクセスが増えやしねえ。
理由その2.なんか、行間とか狭くて、イヤ!! 日付とか、邪魔!!
理由その3.……つーか、意味分かんない機能、多すぎ!! 一体何に使うのさ!? 

 ブログを作ったことがある方なら。きっと誰もが、一度は抱えた悩みでしょう。 
 アクセスの伸び悩み、テンプレートへの不満、そして何より、根本的な『知識』の欠落……。

 レイちゃんは、遠い目をして呟きました。

真鍋かをりとか、しょこたんなら……こんなことで悩んだりしないんだろうな……」 

 だけど。彼女たちにはきっと、彼女たちなりの悩みがあることでしょう。いつの世も……そう、たとえば『源氏物語』の時代から。『モテ女』や『美女』、『カワイコちゃん』には、そうじゃない女には想像もできない、美しいが故の独特の悩みがあるようです。
 余談ですが……レイちゃんの好きな芸能人はほしのあき阿部サダヲです。(クリックすると動画が見られます)

「ウジウジ悩んでいる場合じゃ、ねえんだよ!!」

 レイちゃんは、開き直りました。
 悩むということは、その先に答えがあるということです。

「要するに、答えを探せばいい話じゃねぇか」

 レイちゃんは、意外と合理的な思考の持ち主だったりもします。既にお気づきかとは思いますが、結構口が悪かったりもします。

 レイちゃんは、探しました。
 アクセスを上げる方法を。行間を広げ、日付を消す方法を。そして、根本的な知識の欠落を埋めるべく……未知の言語を見かければ検索し、使えそうなものは即実践しました。

 そんなレイちゃんの頑張りを、神様は見ていたのでしょうか。
 ある日。レイちゃんのブログに、初めて知らない人からのコメントが、書き込まれたのです。

 はじめまして〜。
 更新、頑張ってますね♪
 よかったらウチのブログにも遊びに来てください(^_−)☆
ブログ作成編 | 21:53 | author レイちゃん | comments(11) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 21:53 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
はろはろ〜♪

本当に動画付き。
見直しました。

さすがレイちゃんです。
かっこよすぎます。

でも、言葉遣いが悪いと。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

応援ポチっとな♪
2006/08/28 10:16 PM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
|////|(  )ノ|////| ウィーン 自動ドア

((((っ`・Å・)σこんちわ♪
調べて実践、調べて実践
レイちゃんはガンバリ屋なんですね!

ちなみに「阿部サダヲ」とは?
そしてなにゆえに「ほしのあき?」


ゴメンちゃい!
理由を聞かせろなんてヤボは
言いません。

う〜ん・・(ー。ー:.。o O 0?
気になる〜〜 ((><))


応援☆ピロ〜ン♪
2006/08/28 11:37 PM by BIZCOM@グータラ仙人
はじめまして〜。
fumizoです

更新、頑張ってますね♪
よかったらウチのブログにも遊びに来てください(^_−)☆

アフィリはじめたばかりなのに
墓石とか売っちゃいました(はーと)
2006/08/29 12:27 AM by fumizo@ビズコム
>風王子

はろはろ〜♪
ほしのあき動画、楽しんでいただけましたでしょうか?

「レイちゃんカッコイ〜!!」
カッキ〜ン♪


>仙人様

阿部サダヲは、歌っている人です。
またの名を『破壊』といいます。
ほしのあきは、カワイイから好きです。


>fumizo参謀

やると思った
やると思った
やると思った
やると思った
やると思った



2006/08/29 12:40 AM by レイちゃん
レイちゃん、すごいじゃ〜ん!
師匠に聞いて飛んできたよ〜ん^^

私のとこにも遊びに来て来て〜♪
2006/08/30 2:49 AM by がうちょ@fumizo愛弟子
>がうちょ姫

何が「すごいじゃ〜ん」なの??

アタシ、大丈夫なの??

がうちゃんとこには、なにげに毎日、笑いに行っているわよ?
2006/08/30 3:21 AM by レイちゃん
レイちゃん・・・
私の名前が@fumizo愛弟子
になっているのを見逃しましたね?

駄目駄目ですな( ̄ー ̄)
2006/08/30 3:45 AM by がうちょ@fumizo愛弟子
はじめまして!

fumizoさんという方のブログからお邪魔いたしました!

↑の方たちのリンク先、とってもスパミーですね!

今後ともよろしくお願いいたしますね^^/

ぽち!

2006/08/30 12:37 PM by マリモ♪
>マリモ姫

はじめまして♪

>↑の方たちのリンク先、とってもスパミーですね!

きっとこれは『大喜利』なんだと思います。

『↑の方たち』のことは、『スウィート☆スパミーズ』と呼んであげてください。

ちなみにマリモ姫も、入ってます。
2006/08/31 10:11 PM by レイちゃん
マリモさんは男の子では?
2006/09/01 10:18 AM by fumizo@ビズコム
!Σ( ̄ロ ̄lll)
2006/09/02 12:01 AM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/7
トラックバック