アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< 初心者の悩み、そして初めてのコメント。 | TOP | ノー・モア・スパム(メ▼▼)=○ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ノー・モア・スパムT○T)//†
 見知らぬ訪問者からの励ましは、1件だけではありませんでした。

Posted by ●●●
 久しぶりに遊びに来ましたぁO(≧∇≦)O
 ブログって、結構難しいですよね。お互いに頑張りましょう☆


Posted by △△△
 とっても面白いブログですね!!
 良かったら、コチラで紹介させてください→http://・・・・・・


Posted by Troy
 Cool Site!! Great work!!


 レイちゃんは、みんなが応援してくれるのが嬉しくて、一生懸命お返事を書き込みました。


 >●●●さんへ
 いつも読んでくれてるんですね。ありがとうゴザイマス☆
 頑張りましょうね♪

 >△△△さんへ
 お褒めにあずかり、光栄です☆
 こんなのを紹介してくれるんですか? 嬉しいっす(泣)

 >Dear Troy
 Thank you!!
 By the way,can you read Japanese?


 素直で人を疑うことを知らない、温室育ちのレイちゃんです。

コメントを頂いたら、同じ欄で、きちんとお返事を書きましょう。書いてくれた方はきっと、「どんな言葉が返ってくるかな」と、また戻ってきてくれます。

 どこぞで中途半端に知った『ブログのしきたり』を、そのまま素直に受け止めて。貼られたURLの先を確認せずに、書いてしまったのです。

 とはいえ、礼儀作法については結構しっかり者のレイちゃんです。

「あ、そうだ。『コメントを頂いたら、相手のブログにもコメントを入れるのが礼儀』なのだったわ」

 何かしてくれた人には『ありがとう』と言わなくちゃ、女がすたるというものです。もしかしたら、これをきっかけに、お友達が増えるかもしれません。
 
 と、いう訳で。レイちゃんは、お礼のコメント回りをすることにしたのですが。



「……おい、ちょっと待て。何じゃあ、こりゃあ!?」

 “Posted by”に続くハンドルネームに貼られた、URL

 その先には、驚くべき世界が、待っていたのでした……!!!!!!!!!!!!!
ブログ作成編 | 01:37 | author レイちゃん | comments(10) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 01:37 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
いつも興味深く拝見しております。

私はアフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちました。
おかげさまで今では月に10万円稼げるところまできました。

今までにいろいろな「攻略サイト」や「書籍」「アフィリエイト攻略情報の商材」などを見てきました。その中から実際に実践してみて効果があった方法を無料でこちらのホームページ
http://blog.livedoor.jp/gaucho8ne/archives/50498440.html#comments
で、紹介しております。今後も時間を見つけて内容をどんどん更新していきます。
もしよろしければお立ち寄り下さい。お待ちしております!!
2006/08/30 2:18 AM by fumizo@がうちょブログ
>fumizo@がうちょブログ姫参謀

月に10万円なんて、すごいですね!!

レイちゃんも頑張って、お城をローンで買いたいと思います。

早速お勉強させて貰いますね☆
2006/08/30 2:43 AM by レイちゃん
ブログ更新しました。

完璧な紹介文を書いておきました。

ただ問題はテキストリンクがどこにあるか、みなさん分かるかだけですね。

チャレンジです
2006/08/30 3:36 AM by fumizo@ビズコム
>fumizo参謀

リンクを探してないのに、引っ掛かった人がいましたよ?
2006/08/30 3:42 AM by レイちゃん
あんなもん、
引っかかるだろ(泣)

このブログ面白いです。
2006/08/30 1:44 PM by ぼうや
>ぼうや王子

このブログは、一体どうなってしまうのでしょう(泣)
2006/08/30 3:16 PM by レイちゃん
はろはろ〜♪

風っす。

素直過ぎっす。
泣けてきました(T-T*)フフフ…

ポチっ
2006/08/30 5:50 PM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>風王子

これは実話です。
2006/08/30 6:32 PM by レイちゃん
こんばんは、レイジさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ブログに書き込みは初めてデスね☆

……こんな過去があったなんて……(泣

2006/08/30 9:54 PM by 理系学生アフィリエイター☆唯’
>唯’姫

ありがとうございます。いつも泣きながら書いているんです……(実話?)

あ、そうだ!!
「レイちゃん」と呼んでくれると、嬉しいっす♪
2006/08/30 11:23 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/8
トラックバック