アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
<< ノー・モア・スパムT○T)//† | TOP | 予告編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ノー・モア・スパム(メ▼▼)=○
 唐突ですが、ここで、一句。

「ハンドル名、それは恐怖の、落とし穴」

解説:ブログのコメント欄“Posted by”に続くハンドルネームに貼られた、URL。そこをうっかり踏んだ人は、昔から、世にも恐ろしいものを、見てしまうものだ。(疑うことを知らないのは素晴らしいが、世の中にはそれを逆手に取る人間もいるから気をつけろ、という意の句。)

 コメントの、お礼参りをキメこんだレイちゃんを待っていたのは……RPGでいうところの『ラスボス戦』に匹敵するほどの、強烈な一撃でした。

「うわぁあ〜〜〜〜〜ん!! こんなのとかあんなのが、出てきちゃったよ〜〜〜〜〜!!」

 イヤな予感がしました。
 まさか……と、トラックバックも、調べてみました。

「……やっぱり!! レイちゃんは女の子なのに、女の子が誘惑してくる〜!!」

 そしてさらに、追い討ちをかけるように。

このサイトは凍結されています


 そうです。レイちゃんを励ましたコメントと、記事内容に関連しているはずのトラックバックの一部は、噂の『スパム』だったのです。

(嗚咽する様を想像しながら読んでください)「……人に迷惑かけて、凍結されたサイトを……こんな……1日1ケタの人しか来ないブログで宣伝して……(この先は徐々に怒りながら)……テメー、一体、何のメリットが、あるってんだよ、コラァ!?」

 ♪タララッタッタ〜ラ〜♪(ドラクエ)

レイちゃんは、『コメントとトラックバックの悪い使い方』を覚えた!!

 レイちゃんは、ブログにも裏街道があることを、知りました。分かったつもりではいましたが、世の中は、どうやら良い人ばかりじゃないようです。

「ちきしょう……人のふんどしで相撲をとる……虎の威を借るキツネどもめ!!」

 念の為……レイちゃんは『ふんどし』を持っていませんし、ましてや虎でもありませんが。

「アタシは絶対、こんな悪い大人には、ならないわ!!」

 そう深く心に決め、スパム対処法を探し出し。
『承認機能』と『拒否設定』という、少々後ろ向きな方法を見つけたのでした。

 だけど、世の中、悪い人ばかりでも、ありません。

レイちゃん、はじめまして。
気になったので、コメントさせていただきますね。
×行目の、「ハッキロ言いなさいよ!!」って、「ハッキリ言いなさいよ」じゃないですか? できれば、直してほしいです……

 誤字を指摘してくれた人も、いたのです!!
 
ブログ作成編 | 00:44 | author レイちゃん | comments(6) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 00:44 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
こんにちは
fumizoです

あの……ランキングですけど、登録名は何でしてあるんですか?
2006/08/31 4:52 AM by fumizo@ビズコム
発見しました27位ですねー

すげー

っていうか、ping送らないから最新記事が更新されていないですよw
2006/08/31 4:55 AM by fumizo@ビズコム
はろはろ〜♪

誤字指摘いい!!!
私のブログなんて・・・・
きっと誤字だらけ。

そんな私は誤字ラー(マテ

応援ポチっとな♪
2006/08/31 11:04 AM by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
>fumizo参謀

ランキングの登録名は勿論『レイちゃん」ですが、それが何か……?

>っていうか、ping送らないから最新記事が更新されていないですよw

……その理由については、近日公開予定!!

  * * *

>風王子

いつも応援ありがとうございます(涙)
マトモなURLを入れてくれてありがとうございます(号泣)

無料レポ、読みましたよ……うふふ。

2006/08/31 10:32 PM by レイちゃん
こんばんは〜レイ姫゚・*:.。. .。.:*・゜☆

(´・ω・`)すごいブログ
機能を使いこなしてるね!

面白いです〜♪
リンクしました〜。
2006/09/01 1:24 AM by 猫髭和三盆
>猫男爵

お待ちしておりました♪

リンクしてくれたんですか?

嬉しい〜☆

って、レイちゃんまだ、お気に入りブログ欄作ってなかった!!

急いで作らねば(汗)
2006/09/01 11:40 PM by レイちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lazy-net.jugem.jp/trackback/9
トラックバック