アフィリでお城を買いたいの。

アフィリエイトでお城買いたかったけど、間借りもできるみたいです。 
レイちゃん
レイちゃんの夢は、ネットビジネスで一山当てて、ヨーロッパのお城に住むことです。
ヨーロッパの某国には、賃貸で住めるお城があるのです。レイちゃんは、そういうことを中途半端に知っています。

だけど、嘘や、まやかしの多い世の中です。レイちゃんにとっては、人生そのものが、まさにクイズツアーなのです。

ちなみに。
レイちゃんの好きな平仮名は、『に』です。『新妻』ではなく、『肉球』の『に』です。日常でも不必要に発音するので、そのうち『お宝キーワード』になるかもしれません。
ナンバーズやロト6等、宝くじや競馬にも、『に』は度々登場します。そして風邪には、にんにく料理が効果てきめんです。

こんなレイちゃんですが。
パパ、ママ、「じょじょえんがいいな!!」ぐらいは、噛まずに言えます。
そして好きな肉は、羊肉と、鴨肉です。